三国志のドリーム小説部屋です。
無双と北方三国志と正史をもとに作成されてますので、無双基準に考えていると偉い目にあう可能性も。
・桃園の誓いなどなかったと信じて疑わない
・諸葛亮は東南の風なぞ呼ぶことは出来ないがそれでもスーパー軍師にしたい
・無双サブキャラ名前聞いてどんな人物かわかる
・三国キャラだって年はとる
・気がつけばオリジナルの濃いものになっていても一応許せる
(2番目はうちがそうしたいだけなのでかまわなくて結構です(笑))
以上のこと了承してくれる方。↓の小説へGO!!


















軍師革命@ 一応呂蒙夢です。その先どうなるか分かりませんが(爆)
軍師革命A 行き当たりばったり第二段。主人公強し!
軍師革命B この先本当にどうしよう第三段。主人公の過去があきらかに!ただし読んでいて読みにくい(爆)
軍師革命C 陸遜ばかり出ています。まぁ、次への布石のため出ていただくしか・・・
軍師革命D 周瑜初登場。この回主人公出てきません(爆)
軍師革命E やっと主人公の環境が変わってきました。凌統微妙にキーパーソン(笑)
軍師革命F 魯粛を先生に迎えた主人公。久しぶりに会った呂蒙と主人公に魯粛は・・・
軍師革命G 陸遜を一人にしてはいけない。陸遜と兄を重ねる莉紅は戸惑いながら近寄る。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送