配布元:知盛同盟サマ
1 HNをどうぞ 葵莉紅です。
2 誕生日は?ゲームではその誕生日を入力してますか? 12月12日。自分の誕生日で入力してます。
3 遙か3での五行属性は? 木。知盛戦どれだけ苦労したことか(涙)
4 血液型は?
5 星座は? いて座
6 遙か3のファーストEDは? 景時さんとEDを・・・
7 知盛を好きになったきっかけは? 最初知盛EDがなかったんで勝手にED妄想してたのがきっかけ・・・なんか自分やばいな(汗)
8 知盛のことを普段何と呼んでますか? 「知盛」ですね。ちまたでは「ちも」って呼んでるらしいですがね。友人との会話では「ともりん」になることしばしば
9 プレイ前の知盛の第一印象は? 遙か3プレイ前ってこてですか?・・・公式HPで見てまぁ、鎧が重そうだなと(やはり自分駄目だな。なんか 汗)
10 プレイ後その印象は変わりましたか? 変わりまくりですよ。なんか声からしてヤバイもん(笑)
11 印象の変わった方、具体的にはどう変わりましたか? 分かりやすくいえば敵からエロい人?(爆)
12 知盛の一番の魅力は? ボイスv
13 知盛の二番目の魅力は? 性格。
14 知盛の三番目の魅力は? 容姿・・・・・・あの目の下の緑のアレもいいかも。意味不明だから(爆)
15 知盛の台詞で一番好きな台詞は? 台詞記憶ないな・・・(自分本当に知盛ファンなの!?)知盛真似をする時はいつも「楽しませてくれるじゃないか・・・」なんで、じゃあそれで!
17 八葉/朔/白龍ルートの中でどこに登場する知盛が一番おすすめですか? 違いありました?(またかよっ)熊野的なのはないのですか?
18 その理由は? いや、だって知盛と行動できるし・・・。本当に熊野的なのないのですか?(拘り)
19 ゲーム中知盛シーンはR1を押さずに台詞を聞いてしまいますか? あたりまえやん!
20 知盛シーン用のセーブポイントは作成してますか? 知盛に限らずみんなのセーブポイント(各キャラクリア後)のあるんで見たいときはそれらデータロードしてそこまで進めます。
21 作成している場合は幾つくらい作成してますか? 1個
22 対知盛戦ではどのメンバーで挑みますか? 特に決めてないです。
23 その理由は? 理由!?いや、理由もないというか・・・汗汗汗
24 対知盛戦ではどのような戦術で挑みますか? 通常攻撃の連発です。
25 知盛の顔についてどう思いますか? 素敵すぎて失神です!(爆)
26 知盛の声、話し方についてどう思いますか? 声は自分的にヒット、むしろホームラン(笑)話し方は結構ツボ。真似したくなります(エ
27 CVの浜田さんのことをどう思いますか? もう大好きですねぇ(告白 笑)知盛の声も好きだし浜田さんの地声も好きです。声のあて方が上手だと思います。声優の中で久しぶりにキター!!って感じで(自分、なんか偉そうですみません 汗)
28 知盛の性格についてどう思いますか? 正直危ない人かと。戦いがすべてって。金縛り的なこともしたし。
29 知盛の鎧についてどう思いますか? 重そう。
30 知盛の二刀流についてどう思いますか? 1本と言うよりもちろん2本でしょ!それしかないっしょ!
31 知盛との恋愛イベントがあるとしたらいつ? えっと熊野でありましたが(汗)
32 知盛との恋愛イベントがあるとしたらどこで? え?だから熊野で・・・。勝手に考えていいんですか?では・・・・・・やはり熊野かな(爆)
33 知盛との恋愛イベントがあるとしたらどんな内容で? 本宮で泊まっているときに寝付けず気晴らしに外へ出かける。散歩途中その運命では始めての知盛との出会いがあり女の腰に剣とは不釣合いと、不審に思った知盛は剣を抜く。望美も剣を抜きそれが望みならと剣を交える。互角の力に驚いた知盛は休戦し話をする。知盛は望美が源氏の神子だと知り興味を持つ。

「それにしても、このような夜更けに抜け出してきて・・・今頃は、源氏側は騒ぎなのではないか?」

「誰にも気づかれてはいないと思うけど・・・」

「まさか、平家の者と逢瀬を楽しんでいるとは夢にも思わないだろうな」

「っ・・・逢瀬って」

「では、密会とでも言うのか・・・。ま、どちらにしろお互い敵同士であることにかわりはない。今ここで・・・俺に殺される可能性もあるってことだ」

「・・・・・貴方に私は殺せない。私は貴方を殺したくない。ずっと生きてほしい」

「これはおかしなことを言う。俺はお前の敵ではないのか」

「敵だけど・・・敵じゃない。私は確かに源氏の神子だけど神子じゃない。私は私だから」

強い目線を知盛に向ける。知盛も目線を合わせる。しばらくお互い見詰め合ってたら急に知盛が喉で笑った。

「気に入ったぜ・・・。俺はお前を今殺さない。お前も俺を殺さない。・・・だが、俺とお前が剣を交える運命は変わらない。なら、俺かお前が死ぬまで、ずっと・・・俺だけを見ていろ」

「知盛・・・」

「今日は逢瀬を楽しんだってところだな。ならば・・・これくらいは、必要だろ」

知盛は望美に近づいていき首筋に顔をうめた。突然何をするのかと顔を真っ赤にさせる。
知盛の顔はすぐ離れた。
心臓の鼓動が速いのがよく分かる。

「源氏のやつらがどのような反応をするか・・・見ものだな」
望美は頭を傾げる。何のことだか分からない。
「せいぜい、今日のことがばれないよう気をつけることだな」

そして知盛が去っていく。その後戻るとみんなが起きていて望美を待っていた。突然いなくなったことに気づいた朔が心配してみんなを起こしたのだった。
「無事ならいいの。これからは心配させないで」

朔が抱きついてくる。みんながほっとしたところで弁慶は望美の首筋にあるものがあり驚いた。

「望美さん。本当に大丈夫なのですね?何かその、嫌なことがあったってことはないのですよね?」

「え?は、はい・・・ありませんが」

「・・・そう、ですか。では早く寝たほうがいいでしょう。それと、首、虫に刺されたようですからもしひどくなるようでしたら私に言ってくださいね」

「首?」

刺された感じはなかったが一応手鏡を取り出し確認する。首に確かに赤いものがあった。

「・・・まさか、これって」

「どうしたの?」

「う、ううん、なんでもない。ごめんね。もう寝よう?」

望美は首を押さえながら、知盛の馬鹿と呟いた。

ってなんか小説できちゃいましたが(汗)
34 知盛との現代EDがあるとしたらどんな感じ? えっと、ありますよ・・・ね(汗)また妄想物語始まってしまいますが(笑)
35 現代EDの場合、知盛にはどんな服が似合う? ED見ちゃったからじゃないけど黒の服がよく似合いますね。ビジュアル系も捨てがたい。
36 現代EDの場合、知盛とのデートで行きたい場所は? ディ●ニーシー。行ったことないんで二人で行ってみたい。
37 現代EDの場合、知盛はどんな職業が似合う? 学校の先生だなぁ。定番だけど。
38 現代で知盛がはまりそうなものってなんでしょう? 自動販売機。お金を入れては飲みきれないほど買ってきそう。
39 知盛との京EDがあるとしたらどんな感じ? だから妄想物語が(汗)大団円後ですよね。六波羅に住んで平穏に・・・ってこと知盛がするわけないですよね(爆)
40 京EDの場合、知盛とのデートで行きたい場所は? やはり清水ですかね。
41 知盛の京での平服はどんな服(色や形)が似合う? ラフな格好でもいいかも。景時EDの服とか
42 知盛と結婚できたら子供は何人ほしい? 3人。さすがに清盛さん並に励みすぎたらいろんな意味で死にそう(爆)
43 その子供はどのように育てたい? 子供のうちは厳しく、徐々に優しく
44 知盛に囁かれたい愛の言葉は? お前じゃないと駄目だ。とか単刀直入に好きだと言ってもらえるだけで幸せでございます。
45 そのシチュエーションは? 後ろから抱きつかれてるのがいいですね。
46 知盛に囁きたい愛の言葉は? 私だけを見ていて欲しい・・・って恥ずかしいわっ!(照)
47 そのシチュエーションは? 夜の縁台が理想です。
48 知盛にしてほしいことは? 一緒にいてくれるだけで、もうバクンバクンです(笑)
49 知盛にしてあげたいことは? おいしい手料理を・・・。うちの料理なんかたかが知れてるな(遠い目
50 知盛にプレゼントをするとしたら何をあげる? (安い)ギター。弾き語りしてもらいたいものですから。でも金がないものですから(汗)
51 知盛からプレゼントをもらえるとしたら何がほしい? う〜ん、指輪ですかねぇ。
52 知盛にお似合いのお相手は? 望美じゃないんすか?え?将臣?(爆)かわいい子とかそういう風に答えるべきですか?じゃあ、天然な子。
53 知盛と気が合いそうなお相手は? あ、ここで将臣と答えればいいのか。
54 知盛と一番そりが合わなそうなお相手は? 譲。絶対合わないと思う。
55 知盛が一番苦手そうなお相手は? 母上。
56 知盛が好きな色は何だと思いますか? (真っ赤な血の)赤。
57 知盛が好きな花は何だと思いますか? 赤いスイートピー♪
58 知盛が好きな香は何だと思いますか? 自分香詳しくないからなぁ。雨上がりの後の森の香りとかあります?
59 知盛が好きな食べ物は何だと思いますか? 魚。柿の種!って答えたいところなんですけどね(笑)
60 知盛が好きなお酒は何だと思いますか? 芋焼酎とか泡盛とか?
61 知盛が酔っぱらうとどうなると思いますか? 酔いそうもない感じが・・・。フェロモンムンムン。
62 知盛が好きな場所はどこだと思いますか? 山。
63 知盛が好きな季節はいつだと思いますか? 春。舞には花が欠かせない。
64 知盛の「戦い」以外の趣味は? 歌を詠むこと。
65 知盛が楽を奏でるとしたらどんな楽器が似合う? さっきはギターって言ったけど笛が似合いそう
66 知盛のイメージソング(もしくは曲)は? 滝廉太郎の『荒城の月』(渋っ!)。あるいはベートーベンの『月光の曲』。関係ありませんが自分月光の曲途中指が届きません(本当に関係ねぇ〜)
67 知盛のイメージカラーは? 紫。
68 知盛を動物にたとえると何? 鳥。
69 知盛が似合うスポーツは何だと思いますか? 乗馬・・・競馬?(爆)
70 もし知盛が八葉だったら何の八葉になると思いますか? 地の玄武。なんとなくポジション的に泰明っぽいなぁ、と(何故か遙か1)
71 その場合、知盛独自の術もしくは特技は何だと思いますか? なんか踊るように滑らかに何回も斬りつけらしき技が発動しそう。乱れ連舞とか?
72 知盛は朝起きて一番に何をすると思いますか? とりあえずボーっとしてる。低血圧っぽいんで。
73 知盛は夜寝る前に何をすると思いますか? 歌を詠む。
74 知盛の「癖」を想像してみてください。 遠目をする(どんな癖やねん!)
75 知盛の嫌いな食べ物は何だと思いますか? じゃあゴウヤで。「・・・・・苦い」と呟きそう。
76 知盛は小さいころどんな子供だったと思いますか? 無邪気だったと思います。兄弟でも下のほうだし。駄々捏ねたりして。
77 知盛の初恋の相手は誰だと思いますか? 九郎の母。清盛から奪うってとこで今の知盛の覚醒が始まる(笑)
78 知盛が生き延びたとしたら、どんなおじいちゃんになると思いますか? 想像できません。でも結構丸くなるんじゃないですか?
79 知盛の家庭環境についてどう思いますか? 複雑ですね。一人っ子だったら今のあの性格の知盛はいなかったと思うし。結果オーライ?
80 史実での平知盛のことを知っていますか? 大河知識でなら一応。
81 史実の知盛と遙かの知盛、どこが似てると思いますか? かっこよさ。戦に熱い感じがした。
82 2005年の大河ドラマ『義経』についてどう思いますか? あれ?何か先走った自分?良いですよ。感動しました。壇ノ浦と平泉の最後、マジ泣きそうでした。
83 もし遙か3を実写でやるとしたら知盛のキャスティングは誰がいい? 及川ミッチー(爆)あのナルシストさ好きなんで。
84 知盛関連でいってみたい場所はどこですか? やはり壇ノ浦ですね。沈んだとこ行きたい。
85 知盛を好きになって、何か変わったことってあります? エンジョイオタクライフ(笑)
86 変わったとしたら何がどう変わりました? 85の言葉につきます。
87 もし知盛EDが入った「愛蔵版」が出たら購入する? むしろ買いました。
88 もし知盛が登場する番外編ゲームがあるならどんなゲームがほしい? 何かの異変がおき皆がおかしくなってしまう。そこで八葉と銀、知盛たちが日本を回り原因を突き止める的な話希望!
89 もし知盛グッズが販売されたら購入する? はい!
90 どんなグッツがほしいですか? アクセサリー。
91 周りに知盛スキーなお仲間はいますか? みんなそれぞれ違う方が好みのようで(涙)
92 お仲間とはどんな話題で盛り上がりますか? もりあがらねぇ〜(爆)
93 遙か1では誰がいちばん好き? 天真
94 遙か2では誰がいちばん好き? 泉水
95 遙か3で知盛以外では誰がいちばん好き? 将臣。昔は弁慶でしたが。
96 遙かシリーズ通して一番すきなのは誰? 知盛v
97 知盛への熱〜い想いを心ゆくまで語って下さい! 好きすぎます!ケミストリーの『愛しすぎて』並みです!(例えがおかしいから
98 知盛へあなたから一言。 ケミストリーの君をさがしてたの歌詞の通りですのでどうぞ読んでください(ェ?
99 ここまで読んでくださった方に一言。 つわものどもが夢の跡・・・(意味不明)知盛ライフをエンジョイしてください(笑)
100 お疲れ様でした。あなたにとっての平知盛とは? 生活の一部です!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送