001. もしかして有川さんですか?

・・・・・・・・・・・・・え!?

 002. では改めてお名前(HN)をどうぞ。

葵莉紅です。葵と書いて「ありかわ」と読む←ぇ(嘘)

 003. どちらかと言えば兄が好きですか?弟が好きですか?

兄です!・・・が最近譲ブーム到来。彼面白すぎます(失礼)

 004. 将臣の第一印象は?

胸割れてる!?あれは衣装だった・・・

 005. 譲の第一印象は?

え?これ兄弟?に、似てない(汗)髪の毛短っ!

 006. いつ、この兄弟に萌を感じましたか?

熊野の滝イベント。声そろってる!ポーズがそろってる!何コレ!?すごく興奮するんですけど!!

 007. 好きなゲーム中のシーン、エピソード、等々ありましたら是非

「これではまるで拷問だ」の例のシーン。譲の台詞やばすぎませんか?なんだあのスチル!
興奮絶頂期ですよ。一番好きなのは将臣の十六夜記ED。学校シーンって萌える(爆)

 008. あなたは将臣のことはなんと呼んでいますか?

将臣

 009. では譲のことはなんと呼んでいますか?

先輩!(ぇ)先輩は呼称なんですけど譲の先輩にツボってやつが出るたび「先輩出た!」と言ってます。

 010. そういえば、知盛が「兄上」と呼ぶのはどう思いますか?

普段兄上と言っているのでいきなり「有川」と呼ぶ時の方が萌える(危険)

 011. いつ頃(何才頃)の兄弟が好きですか?

単行本あたりのときの兄弟が好き。

 012.  ふたりを動物にたとえると?

将臣:犬。毛並みの良さそうな犬
譲:パンダ。イッサ的なパンダ(アニ横より)

 013. 好きな兄弟関連のカップリング・コンビは?

将望が一番好きです。譲望もいいですね。将臣←望美←譲的なのも良いかも。
え?将譲ですか?逆の話なら読んだことありますが・・・(爆)
知盛と将臣ですが両方攻めがうちの中で基本なので二人をくっつけたいと思ったとき知将知にするか
将知将にするかで毎回悩みます(そんなんで悩むなよっ)

 014. 望美は二人にとってどんな存在だと思いますか?

幼馴染でそれ以上になりたいのにお互いのことを考えるとそれはできないという存在でしょうか。

 015. あなたの中で有川兄弟の力関係はどんな感じ?

将臣が権力者で譲が何だかんだで「しかたないなぁ」と身の回りの世話してそう。

 016. 「有川」という言葉を使って何かタイトルを作ってみてください

有川探検隊〜アマゾンの奥地にて〜

 017. 将臣のような兄と譲のような弟、どちらが欲しいですか?

きゅ、究極の選択じゃないですか!将臣かなぁ・・・。兄ちゃんが欲しいので(そんだけの理由!?)

 018. この質問の『有川』という字面を見てるだけで楽しかったりしますか?

むしろ興奮です!

 019. 貴方の萌えの発散場所がありましたらどうぞ。(サイト告知にもお使い下さい)

ケツゲノムさん(http://genome.pepper.jp/)将臣素敵。譲ハジケタ!!

 020. ありがとうございました。最後に一言お願いします。

おもしろかったです。ありがとうございました〜。兄弟の萌えどころ再発見です(笑)
[ 提供:有川兄弟好きに20の質問 ]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送