オダギリ氏について語る


愛(爆)
第一声からすごいこと抜かし始めた自分ですが一言で表すとコレですね。
最初にテレビで御見受けしたのは「仮面ライダー クウガ」です。
妹に頼まれ録画し続けた作品です(笑)要するに妹の方がファンだった。
最初の印象は『何でこの人名前カタカナなんだろう。ケ○ン・コスギ並にプロいわ(?)的な感じでした
ただ単に俳優の一人としてしか認識なかった方がどうして愛を連打するまでに至ったかはやはりこのサイトのメインでもある新選組がきっかけです。

大河ドラマ新選組!で最後の話の方、斉藤一のアノ熱い叫びで自分ノックアウトさせられました!(笑)
マッハでかっこよすぎ!なんかもう『ドンっ!』ときました。
でもほんと好きになったの最後の話の方ですぐ終わっちゃいましたしこれからはオダギリさんを追い続けようと決意し現在に至る。

今ではすっかりオダギリファン。完売した斉藤一図書カードをオークションで競り落とし、雑誌を買いあさり
やはり心の中で愛を連打。(某ゲームで愛喜友同悩冷怒悲を押して会話するそれを代用)

役にはまりすぎてるのがまたいいですよね(誰に同意求めてんだ?
今年(2005年)は様々な役に挑戦され今度の予定はSHINOBI(映画)が9月に上映。
あのLOVERS手がけた監督がやるとのことでちょっと脱線しますが
LOVERS一番大好きな作品なのでめっちゃ楽しみにしてます。

そういえばそろそろ新選組!のロケがはじますよね。斉藤一楽しみです。(といってもあと2ヶ月も先の話か 爆)
その前に勝手に出ることにしちゃってますがその後の話なら会津編は絶対とばしちゃったりしませんよね・・・
そういえばオダギリさんって舞台はやらんのかなぁ・・・
2005.08.12
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送